SSブログ

中村瑠衣 子ども 可愛い? [音楽]



【中村瑠衣 子ども 可愛い?】


歌手の中村瑠衣(21歳)は黒田勇樹と結婚したと発表しました。


お相手は「ハイパーメディアフリーター」で
活動する元俳優の黒田勇樹です。


そして、中村さんには5歳になる息子がいます。
黒田さんは夫にそして、父親となったことが明かされました。


いずれにしてもおめでとうございます。
人が幸せになることは喜ばしいことです。


黒田さんは1歳の時よりCMや雑誌でモデル活動をしていました。


NHK大河ドラマ 「武田信玄」で俳優デビュー

1990年8歳で 「オリバー」主役で出演されました。

1998年に公開の映画『学校III』(山田洋次監督)

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。


輝かしい俳優人生ですが、2010年4月に俳優を引退されました。
引退した理由はちょっと不明ですが、俳優業に行き詰ったんでしょうか


2010年4月の俳優を引退後の活動は肩書きで
「ハイパーメディアフリーター」として「黒田運送(株)」
を立ち上げ話題になり、映画館でのアルバイト
シネマコンプレックスの運営に携わり。


映画の製作・配給などをしているティ・ジョイで
宣伝部員なとで独自の活動されていました。


今度はインターネットで出資者を募るクラウドファンディングサイトFiroomで
資金集めをして監督、脚本デビュー作となる特撮映画「メンタルヒーローJ1」
の製作発表をしています。


やはり、俳優業の次は皆さん映画監督に憧れるんでしょうか
映画は人々に色々な感動や夢を与えるものなので
きっと、やりがいがあるのでしょうね


そして現在、中村瑠衣さんは歌手・モデル・グラビア・イベントMCなど
多彩に活躍されております。今後もご活躍されるのを期待しております。


5歳の子どもはやはり可愛いのでしょうね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。