SSブログ

南海キャンディーズ 山ちゃん 激やせ [芸能]



【南海キャンディーズ 山ちゃん 激やせ】

南海キャンディーズの山ちゃんが、ツイッターで、結婚おめでとうとのつぶやきを
たくさんいただいておりますが、僕は違う山ちゃんです」とツイートしています。

山寺宏一さんと間違った方も多いのですね。ちょっと元気がなかったみたいです。
まだいいお話はないのでしょうか。気になりますね。

 
これは同日、声優の山寺宏一(51)が、田中理恵(33)と 結婚したことを発表したことを受けてのものと思われるが、弱々しいツイートをした山里に対し、 ツイッター上では「南キャン山ちゃんかわいそすwwわろたww」「ウケる」と 思わず笑ってしまったという声のほか、「山里さんも最近カッコよくなられたことだし、 いい報告待ってますね」「元気出してください」という慰めの声もみられる。


最近南海キャンディーズの山ちゃんのサプリのCMを見ました。
フォースコリーです。すごくやせていたので最初はだれかわかりませんでした。


特にお腹周りのダイエットに成功したと思います。サプリだけで痩せたのか、
他に食事制限したのかわかりませんが、痩せると男性も変わりますね。

特にCMでは眼鏡をはずしていたので、イメージが違って見えました。
私は以前サプリにはあまり興味がなかったのですが、

友人がさめかんゆを飲んで体調がすごくよくなったので、サプリもいいなと思います。
山ちゃん、ダイエットのお話聞かせてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。